thumbnail
お知らせ

13期を迎え、コーポレートサイトをリニューアルしました。

株式会社KWAVEは今期から創業13期を迎えたことにより本日、コーポレートサイトをリニューアルし、あわせて新コーポレートアイデンティティの運用を開始しました。

新コーポレートアイデンティティでは、「Mission」「Vision」に紐付く「企業理念」を策定いたしました。
また、Missionをより体現する場として、メディア及び企業インタビュー、そしてメルマガを開始いたしました。

新コーポレートサイトでは、KWAVEの企業理念を全面掲示し、企業として目指す方向性をお伝えする内容となります。KWAVEはこれからも「デジタル視点で経営からマーケティングまでを支援する統合ソリューションカンパニー」を目指します。

<企業理念>
社会のKeyとなる。

KWAVEは、「社会のKeyとなる企業活動」を
一貫した理念を軸に行うことを大切にしています。
全てのステークホルダーとの接点作り、それぞれの事業・組織作りにおいて、
この理念に基づいた企業活動を行っていきます。

<Mission>
想いが詰まった「1」を、
世の中が喜ぶ「100」に。

日々の生活から気付いた「不」から生まれる、想いが詰まった「1」を、世の中が喜ぶ「100」に成長させる。
「100」に向かうことが人々の喜びとなり、自分の成長と喜びとなる。人の想いは、世の中を喜ばす源泉です。
より多くのアクセスを、より多くの貢献を、より多くの価値提供を、
想いが詰まった「1」から「100」まで届けることで連鎖する、人の想いを繋げていく。
そのプロセスを経るような、社会に必要とされる事業を私たちは世の中に届けていきます。

<Vision>
デジタル視点で経営から
マーケティングまでを支援する
統合ソリューションカンパニー。

デジタル視点で経営からマーケティングを構成することは容易ではありません。
デジタル社会で求められているオフラインとの融合を、人々と共に実現していく。
その先に、社会に必要とされる事業を創り上げ、届けていく。
私たちは、高い視座を持ちデジタル視点で経営からマーケティングまでを支援する
統合ソリューションカンパニーを目指して参ります。

引き続き変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。