2020/03/30

【お知らせ】新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

株式会社KWAVEは、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、お客様、当社従業員、関係者の皆さまの感染リスクの軽減及び安全と健康の確保を目的として、2020年3月30日(月)より下記の対応を実施いたします。

■対応方針
・全従業員へのリモート(自宅勤務)の原則化
対象:全従業員(従業員・派遣社員・常駐業務委託・パート・インターン生)を対象に実施。

■従業員への対応
  1. 全社的な在宅勤務の実施とテレワーク環境の整備
  2. 止むを得ず出勤する従業員に対する時差出勤、通勤・接客時のマスク着用、手洗いうがい、アルコール消毒等の予防措置の徹底
  3. プライベートを含む、不要不急の外出自粛要請(特に飲食を伴う会合や、多数の人が集まる会合への参加自粛を強く要請)
  4. 体調不良者の検知、感染者が出た場合の対応フロー確立等の管理体制の整備
■対応期間
2020年3月30日(月)~未定

お客様や関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP